SSブログ

調布の歴史と武蔵野のみち その六 深大寺城跡 [ └歩きたくなるみち 東京都]

東京調布深大寺前
DSC02733.jpg

神代植物公園
DSC02734.jpg
の裏の方へ ↑の地図でいうと上の広場になってる場所とその左側の林に囲まれているところです
DSC02735.jpg

なんか柵で隔離されてますが、おそらくは大手道跡
DSC02737.jpg

DSC02738.jpg

そばの花
DSC02739.jpg

DSC02740.jpg

DSC02741.jpg
深大寺といえば蕎麦ですが食べません。死んじゃうから

土橋を渡って
DSC02742.jpg

DSC02743.jpg
こっから見ると土塁に囲まれてるのがわかります。
nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 51

コメント 2

hanamura

深大寺・・・。いろんなアプローチが、あるんですね!
ずがび~ん!蕎麦・・・大変、申し訳ありませんでした。
by hanamura (2016-11-15 21:37) 

Sazaby

最後に食べたのは中学生の時…
医者に直行でした(笑)
by Sazaby (2016-11-16 20:31) 

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。