SSブログ

DiverCity Tokyo [ガンダム]

上野から台場へ移動 すっかり夜です。
_DSC0110.jpg

DiverCity Tokyo HP
_DSC0109.jpg

迷子になりかけたけどもなんとかガンダムフロント東京
_DSC0111.jpg

NZ-666 KSHATRIYA
_DSC0112.jpg
途中までしか見てないな。 4か5ぐらいだと思うけど。 後1年ぐらい待てばセットのBOXがでるのかな?

RX-0 UNICORN GUNDAM[DESTROY MODE]
_DSC0113.jpg
AEに就職してサイコフレームの開発でもしたかったぜ…

_DSC0114.jpg

RX-78GP03 ガンダム試作3号機(デンドロビウム)
_DSC0116.jpg
全長140m  Iフィールドでビームも跳ね返すけど、ミサイルにはやられちゃうぜ(つД`)
バンダイから出てる1/144モデルは全長1m 定価29,400円也Σ(゚Д゚)

有料エリアは入らずに外へ
IMG_6137.jpg
シャア専用ハロ…

_DSC0117.jpg

_DSC0118.jpg

_DSC0119.jpg
劇場版でもガンキャノンやコアブースターは機体ナンバーで呼ばれてたけどガンダムは102だったんだね。

_DSC0121.jpg

_DSC0125.jpg

_DSC0128.jpg

_DSC0130.jpg

2009年ガンダム2011年ガンダム

nice!(68)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 68

コメント 5

hanamura

朝から、ガンダム見てホロリ(涙)する私って・・・。
日中(仕事)も、夜(忘年会)も、疲れ気味かしら?
by hanamura (2013-12-19 05:43) 

Sazaby

>hanamuraさん
 おまけに休み(飲み鉄)も お疲れ様です。
by Sazaby (2013-12-19 06:59) 

くまら

夜見るとやっぱり雰囲気違いますね
by くまら (2013-12-19 09:06) 

よっすぃ〜と

ひゃー、先越された(>_<)
明日、東京へ行こうか考え中。
by よっすぃ〜と (2013-12-19 15:03) 

Sazaby

>くまらさん
 戦闘兵器がこんなぴかぴかしてたら目立ちすぎですね(笑)

>よっすぃ~とさん
 これは1年前ですが、くまらさん情報では夕方そばでなにやら上映してるようですよ
by Sazaby (2013-12-19 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。