SSブログ

夜の長崎港 出島付近をふらふら [夜景]

長崎港付近から続き
DSC03359.jpg
遠景だとぼけぼけですな…

DSC03360.jpgDSC03361.jpgDSC03362.jpg

DSC03363.jpg

出島
DSC03364.jpgDSC03365.jpg
出島はもはや島ではないのかと思ったが、
DSC03366.jpg
周囲はちっちゃなお堀に…
DSC03367.jpgDSC03368.jpgDSC03369.jpg
出島についてはまた後日
nice!(72)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 72

コメント 4

mamii

長崎港の夜景綺麗ですね。
by mamii (2013-06-19 11:15) 

とし@黒猫

自分のデジカメでは、こんなにきれいに夜景が撮れないです。
ぶれてしまいます。
すごくきれいにとれています(・∀・)
by とし@黒猫 (2013-06-19 11:44) 

johncomeback

長崎県には2回、諫早市に行ってるけど、長崎市には行ってません。
やっぱり行かないとなあ、全県廻った(宿泊した)けど、行ってない所ばかりです。
by johncomeback (2013-06-19 16:55) 

Sazaby

>mamiiさん
 またご紹介できると思いますよ。

>とし@黒猫さん
 ちょっと明るめのレンズで、開放してとってますからまだましなのかもしれません。
 風景を撮る絞りだとやっぱり厳しいですよね。

>johncomebackさん
 長崎って微妙に鉄道だと遠いんですよね(;・∀・)
by Sazaby (2013-06-20 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。