SSブログ

なばなの里① [ ┗公園をふらふら]

正月のこと。
家に遊びに来てたガキンチョ共を伴って行こうという話しに。
(混むと分かってる所に行く苦痛[もうやだ~(悲しい顔)])

なばなの里


あんまり草花の写真って撮ったことないのでまあやってみた。
(ちょいズームレンズしか持ってないし)とりあえず写してみた感じかな。
DSC02027.jpg
夜、イルミネーションがあるらしいので、着いたのは夕方。
案の定 初詣渋滞に巻き込まれながら。
なんの花とかは分かんないので羅列します。
DSC02014.jpgDSC02020.jpgDSC02025.jpgDSC02028.jpgDSC02039.jpgDSC02045.jpgDSC02048.jpg
季節が季節なだけに外にはあんまり数がなかったような気がします。
このあと、なんとかの館(温室)に
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 6

yakko

こんばんは。
お花が咲いていたんですね〜
暖かくなったら華やかになることでしょう !
by yakko (2010-02-08 21:39) 

Sazaby

yakkoさん こんばんわ
昔一回いったことはあるのですが、そのときは野外にたくさんいろいろ咲いていた記憶がありますが、さすがにこの季節は少なかった(多分)です。 温室の中は華やかでした( ^▽^)
by Sazaby (2010-02-08 21:45) 

ひろたん

池の感じがいいですね
これから花が咲き誇るでしょうね
by ひろたん (2010-02-08 23:07) 

Sazaby

ひろたんさん コメントありがとうございます。
なばなの里には日本最大級の花ひろばがあるようで
3月になるとチューリップ等咲き乱れるようです。
by Sazaby (2010-02-09 06:21) 

citron

こんばんは。
なばなの里いついっても綺麗ですよね。イルミも
素晴らしいです☆名前忘れましたけど上に上がって
いく乗り物も童心にかえって乗りました。
これからもっといろいろなお花が咲いて楽しませてくれますね♪
by citron (2010-02-09 19:01) 

Sazaby

citronさん こんばんわ
>上に上がっていく乗り物
富士山のやつですね。たしかに上からイルミを見たらきれいでしょうね~(^_^.)
by Sazaby (2010-02-09 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。