SSブログ

GUNDAM Big Expo [ガンダム]

東京ビックサイトへ

東京ビッグサイト(東京国際展示場)



DSC02067.jpg


とりあえず撮影可の部分だけ
DSC02080.jpg
DSC02087.jpg
DSC02088.jpg
DSC02089.jpg
DSC02090.jpg
DSC02094.jpg
DSC02105.jpg
DSC02101.jpg
DSC02112.jpg
DSC02114.jpg
DSC02121.jpg
DSC02119.jpg

ほんとにいるんだね~ こういう人
DSC02120.jpg
セイラさんもなんかおっさんっぽかったんで 怖くて顔は見れませんでした。

あと、ホワイトベース同窓会とかいうので声優さんがいろいろ来てなんかしゃべってたけど、
とおくって つっちー しか認識できませんでした( ^▽^)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

亀仙人

ガンダム芸人土田晃之の北アルプス後援会の会長を自称(詐称かな?)しております亀仙人でございます。
サザビーさんの四国紀行楽しませていただいております。
by 亀仙人 (2010-03-29 21:20) 

Sazaby

亀仙人さん こんばんわ
そういえば つっちー このとき居ましたよ。
たぶん↑セイラさんの視線の先にいたはずです。
遠くてたぶん奴がそう ぐらいの感じでしたが・
by Sazaby (2010-03-30 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。