SSブログ

田原城址 [ ┗北陸・東海のお城]

[1]田原城

田原市博物館



車検に出してた車とりいって、れっつらご~
DSC04757.JPG
田原市博物館の敷地?となっております。
本丸跡は 巴江神社とかになってまして
丁度いったとき結婚式の最中でほとんど うろちょろできませんでした。

石垣以外は遺構か博物館の建物かいまいち区別できずw
博物館のメインは渡辺崋山っぽい。(行きませんでした)

外周と門だけで十分な様子です。
門の石垣から松が…
DSC04761.JPG
よく崩れないもんだ (・∀・) どうなてんだろ

周りの建物もそれ風に建てられてます。隣の学校の土手まで石垣ですよ
DSC04764.JPG


帰り、駐車場から遠く?の山の上に怪しげな建物を発見して逝ってみました。展望台のようです。
DSC04773.JPG
蔵王山展望台とかって そこそこ有名っぽい?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。