SSブログ

ピンクリボンデー2018 大船観音 [夜景]

大船駅周辺で暗くなるのを待って
IMG_4993.HEIC

DSC08069.jpg
夜間は無料で門戸を解放してるっぽい(このライトアップ期間中ね)
DSC08070.jpg

DSC08072.jpg
なんか一色のものって撮るのむずい… 肉眼ではピンクなんだけどね
そのまま撮ると真っ青になっちゃったり
DSC08074.jpg

DSC08075.jpg

IMG_4995.HEIC

DSC08076.jpg
大人しく帰宅 いや飲みに行った気もしないでもない…


nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 2

50oyaji

初めましてこんばんは!
大船観音すごい存在感ですね!ライトアップされると一段と存在感を増しますね‼
ちなみに私が住んでいる福岡県にも久留米成田山慈母観音像があります。
観音様を見てついコメントを書いてしまいました。(^.^)

by 50oyaji (2019-04-14 20:35) 

Sazaby

50oyajiさん初めまして
福岡の方なんですね、ピンクリボンは福岡タワーなんかもやってるかもしれません
ブルーリボンの時は福岡タワー行ったことあるんですが
https://darksazaby.blog.so-net.ne.jp/2012-02-19
by Sazaby (2019-04-15 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。