SSブログ

武蔵松山城跡 その参 [ ┗関東・甲信越のお城]

松山城
DSC07349.jpg
岩室観音の屋根が見えるけど道は分からなかった…

DSC07348.jpg

再び本丸
DSC07350.jpg

DSC07351.jpg

向こうに見えるのは二の丸かな?
DSC07352.jpg
正直行き方が分からんぞい

DSC07353.jpg

これは神社の跡かも?
DSC07354.jpg

DSC07355.jpg

枡形なのかどうか
DSC07356.jpg

下城
DSC07357.jpg
現地での全体像が分からんのと道があるのかどうかもよく分からんくて2割ほどしか回れてなさそう

松山駅へ戻って 餃子の満州と迷ったけどこっちへ
IMG_3720.HEICIMG_3719.JPG

電車で帰宅
IMG_3721.HEIC
nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 4

middrinn

初めましてm(__)m 武田信玄の「もぐら戦法」が
有名ですが、何か跡のようなものはございました?
by middrinn (2019-01-05 08:58) 

Sazaby

百穴の側ですから穴を掘るのは簡単そうですけどね
北条メインで武田はサポートだけですからただの言い伝えだけだと思いますが
by Sazaby (2019-01-05 19:57) 

middrinn

ナルホド( ̄◇ ̄;) 御教示ありがとうございましたm(__)m また御指導頂けれは幸甚です(^^)
by middrinn (2019-01-05 21:30) 

Sazaby

正直どうかは分からないです。
現状見通しが効かないほどの状況ですし

ただ堅牢な城であったことは感じ取れます
by Sazaby (2019-01-06 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。