SSブログ

東海道 府中宿〜島田宿 その伍 [ ┗東海道]

宇津ノ谷隧道
IMG_3420.HEIC
これは明治期のトンネル 東海道の道は蔦の細道を歩いた時に通ったので

IMG_3421.HEIC

IMG_3422.HEIC

IMG_3423.HEIC

IMG_3424.HEIC

岡部側(藤枝市)
IMG_3425.HEIC

IMG_3426.HEIC

IMG_3427.HEIC

枡形跡 岡部宿の木戸跡ということでいいのかな?
IMG_3428.HEIC

笠懸松
IMG_3429.HEIC
西行がどうたら書いてあります

IMG_3430.HEIC

IMG_3431.HEIC
nice!(37)  コメント(3) 

nice! 37

コメント 3

hanamura

をぉ!こうなっているのですか?
かく言う、静岡Uターン市民は【なぜか怖くて】このトンネル避けてます。
心霊スポットの噂も無いです。私は雨男ですが、霊能者では、ありません。安心して宇津ノ谷へ!
by hanamura (2018-12-15 20:24) 

よっすぃ〜と

隊道はバイク仲間と通りました。
皆で通れば怖くない(^0^)
by よっすぃ〜と (2018-12-16 18:39) 

Sazaby

あんまりそんな雰囲気では無かったと思いますが、
まあ自分は夜中の墓地とかでも平気な人間なんで

でも本坂トンネルとかは嫌かも…
by Sazaby (2018-12-16 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。