SSブログ

TMS2017 その壱 [イベント・お祭り]

2017/10/28 築地で朝ご飯
IMG_2969.HEIC

ビックサイトへ移動
IMG_2971.HEIC

自分は車全く興味が無いんですけど、連れは自動車メーカーの人
IMG_2972.HEIC

IMG_2973.HEIC

IMG_2974.HEIC

デザインがどうたらとかより すき段差の作り込みが気になる様子
IMG_2975.HEIC

IMG_2976.HEIC

IMG_2977.HEIC

IMG_2978.HEIC

↓これは素人目にも酷い こういう展示車は手修正するはずなんだけど…
IMG_2979.HEIC

IMG_2980.HEIC

IMG_2981.HEIC

IMG_2983.HEIC

IMG_2986.HEIC

IMG_2987.HEIC
これは市販された時はちょいビックリした インラインで作るのか聞いてしまったよ
nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 2

ちょろっとぶぅ

コメントありがとです。
カメラのエラー。
使ってる途中に出るので、理由がわからないねって、お店の人に言われちゃったんです。
修理見積に出したら、原因わかるかなぁ。。。
by ちょろっとぶぅ (2018-11-06 15:17) 

Sazaby

お店の人は故障原因は分からないですよ
自分もSONYのカメラですが、何回もメーカーに出して
結局クリーニングしたら治りました…
by Sazaby (2018-11-06 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。