SSブログ

日本三大堰・徳島堰を巡るみち その伍 [ └歩きたくなるみち 群馬県]

駅へ戻ります。 前に見えてる崖(七里岩)を登って…
DSC06137.jpg

DSC06139.jpg

釜無川を渡って
DSC06140.jpg

DSC06141.jpg

DSC06142.jpg

DSC06143.jpg

DSC06144.jpg

陸橋から穴山駅を
DSC06147.jpg
線路で切り通されてますが、穴山駅の左右は能見城を含む防塁の一部である西城だという情報
DSC06148.jpg

再び穴山駅
DSC06150.jpg

お城巡り部分を除いて9kmぐらいかな
IMG_2342.PNG

甲府駅へ戻ってこの日は終了
IMG_2343.JPGIMG_2345.JPG


nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 2

猫毬

あいかわらず^^一緒に歩ける(気分になる)良いお写真ありがとです♪
最後のお料理、、ればぁかな?おいしそうです^^
by 猫毬 (2018-08-28 01:19) 

Sazaby

名前が明確に思い出せませんが、
鳥モツとかそんなんだったような気がします。
甲府名物らしいです。

まあ一回食べておくかぐらいな感じ(好みによるかと)
by Sazaby (2018-08-28 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。