SSブログ

太古の歴史探訪・さきたま古墳を巡るみち その四 [ └歩きたくなるみち 埼玉県]

奥の山古墳
DSC05836.jpg

ビニールハウスの奥が鉄砲山古墳
DSC05837.jpg

DSC05839.jpg

DSC05840.jpg

DSC05842.jpg

DSC05843.jpg

DSC05844.jpg

DSC05845.jpg

DSC05846.jpg

DSC05847.jpg

DSC05849.jpg
正直 どこ古墳の写真なのかさっぱり…
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 4

hanamura

「鳥類学者 無謀にも 恐竜を語る」著者:川上和人
恐竜のウチ獣脚類のグループが鳥に進化しました。
by hanamura (2018-08-04 14:28) 

Sazaby

鳥は恐竜だとか最近テレビで見ましたが
by Sazaby (2018-08-04 17:58) 

猫毬

空が、絵のようにきれいですね♪きもちいいーー^^♪
あ、スバル恐竜…。なんかテレビのイベントみたいでしたよ。
埼玉は、アリーナで8/11とかだった気がします♪

by 猫毬 (2018-08-04 20:58) 

Sazaby

世界一受けたい授業ですか CMは見たことあります。
スポンサーがスバルなんですかね

行田に行ったのは去年ですが
2015年のgoogleストリートビューにはいないみたいですから
そうなのかな??

by Sazaby (2018-08-05 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。