SSブログ

猿島 その弐 [ ┗公園をふらふら]

猿島
DSC02877.jpg

DSC02879.jpg

12.7cm高角砲・砲座
DSC02881.jpg
昭和時代のもの

ショッカー基地
DSC02883.jpg
昔は指揮所があったみたい(ショッカーじゃなくて帝国軍のね)

DSC02884.jpg

DSC02885.jpg

DSC02886.jpg

8cm高角砲・砲座
DSC02887.jpg

DSC02888.jpg

DSC02889.jpg
nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 4

hanamura

ショッカー!仮面ライダー1号!あらためて検索したら「ゲルショカー」?でしたっけ?
安野モヨコさんの某エッセイ漫画に、夢壊されたなぁ。・・・それまで信じていたのか?
by hanamura (2016-11-26 06:20) 

Sazaby

浜名湖パルパルにもアジトあるとかないとか
by Sazaby (2016-11-26 20:12) 

よっすぃ〜と

確かに、こんなとこで「イーッ!」ってやってましたね。
by よっすぃ〜と (2016-11-27 20:45) 

Sazaby

何気に都心に近い場所です
by Sazaby (2016-11-27 23:32) 

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。