SSブログ

葛西臨海公園と親水公園へのみち その壱 [ └歩きたくなるみち 東京都]

2015/09 まだ死にそうな暑さの中 東京都江戸川区
葛西臨海公園下車
_DSC2534.jpg

まずは目の前にある葛西臨海公園
_DSC2535.jpg

_DSC2536.jpg
水浴びないと焼き鳥になりそうな暑さ…

DSC02537.jpg

DSC02538.jpg

DSC02539.jpg

旧江戸川の対岸にはネズミーランドが見えます。
DSC02541.jpg

DSC02543.jpg

潮干狩りしてる人もちらほら
DSC02544.jpg

DSC02545.jpg
nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

コメント 4

hanamura

長女が小さかったから、もう20+数年行っていません。
ひとりでは行く気に・・・来年の春☆潮干狩り?かぁ?
by hanamura (2016-10-29 09:45) 

Sazaby

一部期間で禁漁になってるなんて話をテレビでやってましたので事前調査を
川の方だったかも
by Sazaby (2016-10-30 00:09) 

チャー

お邪魔します
葛西臨海公園[車(セダン)]ですが
ワンコとお散歩に行きますよ
とても 好きな場所です
これからは寒くなるので お休みかなー[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
by チャー (2016-10-30 09:56) 

Sazaby

チャーさん
初めまして海沿いは風が強くて辛いかもしれないですね〜
この日も多くの人が散歩してましたよ^^
by Sazaby (2016-10-30 10:09) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。