SSブログ

長命寺 その壱 [ ┗滋賀 欣求の道]

琵琶湖に突き出た山の麓へ
_DSC1368.jpg

神仏霊場巡拝の道 143番 長命寺
_DSC1369.jpg
ここから本堂まで800余段 比高で200mぐらいかな
前に来た時は20分ぐらいかかったかな。 朝一だったからまだ登れたけど。


_DSC1370.jpg

今回は中腹の駐車場まで一気に
_DSC1371.jpg

ママチャリで… 1.2kmの道のり比高で150mぐらい
_DSC1372.jpg
良い子は真似しないでね

電動だからいけるだろと思ってましたが、人力の倍程度までしか力が出ないわけで
この坂の半分の傾斜を人力だけで登り続けられるかという話だね
_DSC1373.jpg

_DSC1374.jpg

駐車場からも石段が続きます。
_DSC1375.jpg
nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 59

コメント 2

hanamura

この坂(石段)は自転車では無理ですがぁ・・・。小野田坂道!
弱虫ペダルは、うっとうしい広告付ですが、Tubeでタダ見です。
by hanamura (2016-07-10 21:01) 

Sazaby

こっちの坂道は広告なしでも無料です(笑)
by Sazaby (2016-07-10 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。