SSブログ

花めぐり・薬師池公園へのみち その拾四 [ └歩きたくなるみち 東京都]

町田天満宮から再び散歩
_DSC0139.jpg

_DSC0141.jpg

恩田川
_DSC0142.jpg

下の方に降りられて歩けそうだったので、降りてみたら行き止まりだった図
_DSC0143.jpg
16km地点でこの判断ミスはこたえるわけで…

_DSC0144.jpg
3月中旬だったけど、桜の蕾はまだ固く、

天満宮から3kmほど歩いてとある場所へ
_DSC0145.jpg
nice!(57)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 57

コメント 1

菅原悠太

Sazaby様

はじめてご連絡をさせていただきます。
Facebook pageを運営しております、
株式会社Miraieの菅原と申します。

この度、当Facebook pageページへ
貴ブログ記事の掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。

弊社は写真を通して日本の魅力を世界に発信することをコンセプトとしており、
現時点で約2万人の方々にファンになって頂いております。

URL : https://www.facebook.com/TokyoLocalGuide/?ref=ts&fref=ts

Sazaby様のブログを拝見させて頂きまして、街並みや風景の写真がとても鮮やかに撮られており、是非海外の方にも日本の魅力としてお伝えしたく思いご連絡させて頂いた次第でございます。

勿論、掲載の折には出典元を紹介させて頂きますので、
貴ブログの宣伝にも貢献ができればと考えております。

是非当Facebook pageへの掲載を
前向きにご検討頂けますと幸いで御座います。

※英語への翻訳作業は私共で行わせて頂きます。
※将来的にはFacebook pageを独立させ、オリジナルのWebサイトとしてリリースする予定です。

何卒よろしくお願い申し上げます。

菅原
sugawara@miraie-group.jp

by 菅原悠太 (2016-02-15 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。