SSブログ

多摩・東生田の自然歩道 その参 [ └歩きたくなるみち 神奈川県]

小沢城跡をてくてくと
_DSC9524.jpg

探照灯跡
_DSC9526.jpg
のちのち出てくる枡形山にこれと連携する対B29の高射砲があったそうな

_DSC9527.jpg

_DSC9528.jpg

_DSC9529.jpg
名前は分からないけどおそらく曲輪跡とおぼしき平坦地


*******************************************************
昨日 ちょっくら渚園に様子を見に行った結果
家康くんが順当にTOP。 というかブースの大きさ位置に不公平感が半端なかったが…
2位は愛媛のみきゃんを抑えて磐田のしっぺいがΣ(゚Д゚) ??
ランキング公開中は十位以下だったと思うんだが…
IMG_8963.JPG
現地だけの集計結果かな?

会場には政治家の某女史が
IMG_8962.jpg
いろいろ貰い物を手にもって…

いつぞや浜松駅の地ビール処で昼飲みしようとしたら、この某女史のなにかで貸切られてたことがあり、周囲にはよく思っている人はいない。
今何をしてるかは知らないが、襟に議員バッジがあるのでまだ現役なのでしょう。

11/23 15:10-16:00 ゆるキャラ[レジスタードトレードマーク]グランプリ2015 結果発表&表彰式
nice!(52)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 52

コメント 3

hanamura

非道いじゃないですか、歩きたくなる道で、楽しくなったのにぃ!
某さんは、某・・・、某は、日本を滅ぼします。
「しっぺい」がんばった!
by hanamura (2015-11-23 10:03) 

ガンビー

探照灯跡があったんですね。
今度行ってみます。
城探索に、もうひとつ楽しみができました。
by ガンビー (2015-11-23 12:27) 

Sazaby

結果 家康くんが優勝しました♪( ´θ`)v

>hanamuraさん
以前会社の工場にも現れて面倒ったらありゃしない
浜松に縁もゆかりもないくせに…

>ガンビーさん
穴自体は言われないとそれと認識できないような感じですが
足場が設置されているのと看板があるのですぐわかると思います。

by Sazaby (2015-11-23 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。