SSブログ

祖谷のかずら橋 その壱 [ ┗水辺をふらふら]

石垣で作られた棚田跡
_DSC6191.jpg

_DSC6192.jpg

_DSC6193.jpg

祖谷のかずら橋
_DSC6195.jpg

_DSC6196.jpg

_DSC6197.jpg

渡るのに500円 高いな…
_DSC6199.jpg

_DSC6200.jpg
nice!(57)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 57

コメント 5

Silvermac

祖谷には二度行きました。かずら橋はスリルがありますね。
by Silvermac (2015-01-09 05:33) 

hanamura

石垣の棚田は、いつか見に行きたいです。
by hanamura (2015-01-09 07:03) 

ゆうみ

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by ゆうみ (2015-01-09 11:53) 

ヒロタロウ

こんにちは^^

祖谷のかずら橋ですか。
徳島なんですね。
はじめて知りました。

すごい橋ですな。
500円はたしかに高い。。

でも一度行ってみたいですね♪
応援ポチ。
by ヒロタロウ (2015-01-09 20:44) 

Sazaby

>Silvermacさん
 高知からなら結構近くですが、山深いですよね

>hanamuraさん
 もう作物は作ってないようなんですが、景観として残しているようです。

>ゆうみさん
 今年もよろしくお願いします。

>ヒロタロウさん
 ご訪問ありがとうございます。
 数十m渡るだけなんですが、まあ維持費もばかにならないでしょうからね
by Sazaby (2015-01-09 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。