SSブログ

アクアファーム [ ┗博物館などをうろうろと]

道の途中にあったアクアファームへ HP
_DSC61121.jpg_DSC61122.jpg

_DSC6113.jpg
_DSC6114.jpg
噛まれたくないですな…

深層水取水管
_DSC6115.jpg

_DSC6116.jpg

_DSC6117.jpg

_DSC6118.jpg
nice!(57)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 57

コメント 5

hanamura

お!コメント欄復活!
私も静岡(実家)から宇都宮(勤務地)に戻りました。
早朝の移動は、まったく渋滞なしで、快適でした。
暴走車両も居ません。(最近少ないですかね?)
静岡「駿河湾」でも海洋深層水研究しているようですがぁ・・・
私は、よく分かっていません。ナニが良いのでしたっけ?
by hanamura (2015-01-04 09:40) 

てんてん

あ~ こういうの大好き[__るんるん]
by てんてん (2015-01-04 13:22) 

Sazaby

>hanamuraさん
 清浄でミネラル豊富といううたい文句ですが、
 濃縮してなんとかという現実ですね。どのみち陸水に添加してるんですが。
 miuは自分の口には正直合いませぬ…

>てんてんさん
 噛まれないように気を付けて(振り?)
by Sazaby (2015-01-04 17:24) 

さきしなのてるりん

sazabyさん、この変なのが噛むんですか?
by さきしなのてるりん (2015-01-04 17:25) 

Sazaby

噛むかもしれませんね~
どれが噛むかは実証してません(笑)
by Sazaby (2015-01-04 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。