SSブログ

桜島 [ ┗火山帯をふらふら]

桜島
_DSC5319.jpg
宿泊地は風向きを考慮しないとえらいことになりそうです。

_DSC5323.jpg

_DSC5325.jpg

_DSC5328.jpg

_DSC5332.jpg

_DSC5339.jpg

_DSC5341.jpg
この日は垂水の温泉のあるホテルに宿泊"c(-。-,,)c)~"
nice!(57)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 57

コメント 6

hanamura

この時期~これから冬場は北西風で、鹿屋市で降られました。
目は痛いし、頭をかくと爪が黒くて、ビックリしました。
それまで灰が降っていると、気づかない自分(ズブン)鈍い。
by hanamura (2014-11-13 08:43) 

yakko

お早うございます。
素晴らしい夕陽・夕焼けですね〜
by yakko (2014-11-13 09:06) 

johncomeback

桜島の麓の温泉に泊まった事があります。
翌朝、車に火山灰が数ミリ積もっていました。
by johncomeback (2014-11-13 09:24) 

てんてん

綺麗だなぁ[__るんるん]
by てんてん (2014-11-13 19:56) 

nona

なんてすてきな写真なんだろう。
すてきすぎて、しばらく見入ってしまいました(*´▽`*)
by nona (2014-11-13 21:07) 

Sazaby

>hanamuraさん
 以前 鹿児島市内を訪れた時も顔にあたるのが分かりました。

>yakkoさん
 いいタイミングにぎりぎり間に合った感じでした( ´ー`)

>johncomebackさん
 ディーラーに展示されてる車も灰色でした…

>てんてんさん
 住みたいとは思わないですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

>nonaさん
 でしょ(笑)
by Sazaby (2014-11-13 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。