SSブログ

コナン大橋 [ ┗水辺をふらふら]

海岸近くのある目的地へ向かう途中 鳥取県 北栄町というところ
_DSC1897.jpg
迷路…!?

コナン…だねえ…
_DSC1898.jpg

_DSC1899.jpg

_DSC1900.jpg
wiki>漫画『名探偵コナン』(週刊少年サンデー連載・小学館刊)の作者として知られる漫画家青山剛昌の出身地であり、それに端を発した『コナンの里』構想での町おこしを行っている。なお、当町においてytv製作アニメ『名探偵コナン』は、日本海テレビ1ch(日本テレビ系列局)で見ることができる。住民票にはコナンの透かしが入っている。
なるほどね

コナン大橋
_DSC1901.jpg

_DSC1902.jpg

_DSC1903.jpg

_DSC1904.jpg

_DSC1905.jpg
nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 59

コメント 2

hanamura

エドガー・アラン・ポーのファンなので・・・
エドガー・ライス・バローズのファンなので・・・
ついでに、ロバート・E・ハワードのファンなので・・・
も一つついでに、映画コナン・ザ・グレートのファンなので・・・

・・・上記を読んだ(見た)昭和の中学生と、「名探偵コナン」を読んだ(見た)平成の中学生
たぶん、メディアの違いだけで、中身は同じ?「見かけは大人!中身は子供!」それじゃぁダメじゃん!
by hanamura (2014-05-10 08:54) 

Sazaby

>hanamuraさん
 中身は江戸川乱歩の本を読んでた小学生のままですよ( ̄ε ̄ )
by Sazaby (2014-05-10 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。