SSブログ

ブルーサークル2012 岐阜駅前 [夜景]

岐阜駅前へ
_DSC0092.jpg
どしゃぶり ┐(´д`)┌

一応 ブルーサークルの一環なんだけど
_DSC0093.jpg
半分クリスマスイルミだね

_DSC0097.jpg

_DSC0100.jpg

_DSC0104.jpg

_DSC0106.jpg

_DSC0107.jpg

_DSC0109.jpg

_DSC0110.jpg

IMG_6161.jpg
nice!(70)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 70

コメント 8

hanamura

お!コメント開いたぁ~。今年もよろしくお願いいたします。
どしゃ降りのイルミネーション見物とは、春からオツですね。
by hanamura (2014-01-04 16:08) 

sarusan

黄金の信長像はいかがでしたか?写真に少し入っていましたが。

by sarusan (2014-01-04 16:29) 

Sazaby

>hanamuraさん
 今年もよろしくお願いします。
 逆にブルーサークルのライトアップが綺麗に ( ´ー`)フゥー...

>sarusanさん
 岐阜駅にはちょくちょく来るのでよく見てます。今回は前が大きな水たまりになってたので…
by Sazaby (2014-01-04 18:38) 

yakko

こんばんは。
華やかなイルミですね〜〜〜(@_@;)
by yakko (2014-01-04 20:52) 

johncomeback

何年か前に岐阜駅前のホテルに宿泊しましたが・・・
こんな雰囲気じゃなかったなあ、黄金の信長も居なかったし(*´∇`*)
by johncomeback (2014-01-04 22:51) 

prin4795

今年は名古屋の息子のところへいって

そこからのお~高山(岐阜)へと、よていしてますが・

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
by prin4795 (2014-01-05 00:19) 

momiji

新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^^)
夜景をきれいに撮るのは難しいものですが(^^)
by momiji (2014-01-05 00:43) 

Sazaby

>みなさま
 今年もよろしくお願いします。
 
by Sazaby (2014-01-05 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。