SSブログ

夜の首里 [夜景]

首里の夜景
DSC06510.jpg

灯りの全くない道を通って京の内の裏へ
DSC06513.jpg

DSC06515.jpg

DSC06518.jpg

DSC06519.jpg

首里城の城壁を見ながら
DSC06522.jpg

DSC06525.jpg

DSC06530.jpg

夜道をゆいレール駅まで
DSC06531.jpg

DSC06532.jpg

DSC06533.jpg

DSC06537.jpg

DSC06538.jpg
沖縄の話はこれで終わり、あとちょこっと携帯画像を
nice!(67)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 67

コメント 4

はまやん

首里城の城壁がすごく良いですね!
曲線的なのが良いです。
by はまやん (2013-11-10 13:31) 

stop!

最後の100名城の旅の終りは首里の夜景と首里城のライトアップでしたね。
写真の美しさに感動です。^^
沖縄のグスクは素晴らしかったです。
いつか訪れてみたいデス。^^v
by stop! (2013-11-10 18:57) 

johncomeback

素敵ですねぇ。首里城に再訪(夜に)したくなりました(^^)ニコ
by johncomeback (2013-11-10 21:13) 

Sazaby

>はまやんさん
 沖縄独特の特徴的な石垣ですよね^^

>stop!さん
 城郭と信仰が一体となった世界遺産になるべくしてなった遺産です。

>johncomebackさん
 他の欲求に耐えられますかな?(笑)
by Sazaby (2013-11-10 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。