SSブログ

大型で猛烈な強さの [ ┗水辺をふらふら]

この日はアメリカチックなハンバーガー屋さんで昼飯を食べて
IMG_5718.jpgIMG_5719.jpg
さっさと引上げ

那覇の街中へ戻ると
IMG_5720.jpg
土嚢が…
なぜかデパートの中にある那覇市歴史博物館HPへ行って、催事場程度の大きさにもかかわらず
国宝の尚氏の遺産なんか展示してあるのを見て早々にホテルに退避。
















台風16号 サンバが接近中 ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
WS000009.JPG
WS000011.JPG
沖縄直撃ですギャハハハ(≧▽≦)













実際はどうってことなかったんですが、翌日。
DSC05993.jpg
まだ帰る日ではなかったんですが、連泊でホテルが取れなくてこの日は別のホテルへ移る日
DSC05994.jpg
しかたなく外へでてうろうろと
DSC05995.jpg
博物館とか行こうかと思ってたんですが、HPチェックすると台風で (つ∀-)オヤスミー
DSC05996.jpg
コンビニすらも閉まってるし働いてるのは巡回中の人たちぐらい┐(´д`)┌
DSC05997.jpg

DSC05998.jpg

うろうろとさまよって知念岬
DSC06000.jpg

DSC06002.jpgDSC06003.jpg

DSC06004.jpg

DSC06005.jpg

DSC06006.jpg
タグ:台風 沖縄県
nice!(61)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 61

コメント 3

stop!

野良ニャンコは台風なんて余裕な感じですね。
右往左往してるのは人間の方・・・でしょうか。^^
by stop! (2013-10-11 21:04) 

よっすぃ〜と

こないだ岡崎を直撃した台風もそうだったんですが、中心が直撃するコースだと意外と被害は少ないですよね。
さすがに通勤時間に一番風が酷かったので午後からの出社にしちゃいましたが(^^;
by よっすぃ〜と (2013-10-12 17:29) 

Sazaby

>stop!さん
 沖縄の人は慣れてるんでしょうね。
 整然と台風に備えて用意されてました。

>よっすぃ~とさん
 吹き返しの方が、被害がでるかとは聞きますね
by Sazaby (2013-10-12 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。