SSブログ

海中道路 [ ┗水辺をふらふら]

海中道路
DSC05404.jpg
wiki>海中道路(かいちゅうどうろ)は沖縄県うるま市にある道路。沖縄県道10号伊計平良川線の一部分であり、勝連半島から平安座島を結ぶ4.7kmの道路である。海を横切る堤防(土手道)によって構成されており、船舶航行のための橋1か所と潮流確保のための水路2か所が設けられている。

海の駅??
DSC05405.jpg

DSC05406.jpg

DSC05410.jpg

DSC05413.jpg

DSC05416.jpg

DSC05418.jpg

DSC05419.jpg
nice!(77)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 77

コメント 2

may234

沖縄良いですよね~癒されます^^
最高のお天気に恵まれて良かったですね☆
空のブルーと海のエメラルドグリーンが本当に綺麗~♪
沖縄、私の中では~また行ってみたい所です^^
by may234 (2013-09-14 17:04) 

Sazaby

>may234さん
 前半はずっと最高の天気でしたよ とろけるぐらい(笑)
 結構長くいましたが、島中回るにはまだ足りないですね
by Sazaby (2013-09-14 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。