SSブログ

道の駅かでな [ ┗街中をふらふら]

道の駅へ
野國總管像
DSC05315.jpg
琉球にサツマイモをもたらした人らしい。


ここの展望台からは嘉手納飛行場が丸見え。 米空軍基地です。
DSC05296.jpg

が、ここで望遠レンズをホテルの部屋においてきたことに気が付く…  ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

しょうがないのでトリミングしてね…

DSC05297.jpg

DSC05298.jpg

DSC05300.jpg

DSC05302.jpg

DSC05304.jpg

DSC05309.jpg

DSC05310.jpg

DSC05314.jpg
nice!(65)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 65

コメント 3

moto_mach

望遠レンズ忘れ痛恨ですね
by moto_mach (2013-09-09 14:57) 

stop!

2枚目の写真の遠くに見える戦闘機群はF-22ラプターではないでしょうか・・・
あはは、望遠レンズがあれば・・。^^
by stop! (2013-09-09 19:16) 

Sazaby

>moto_machさん
 ここだけのために持ってきたと言っても過言ではない…(つД`)

>stop!さん
 まあ見えても何かは分かんないんですけどね(笑)
by Sazaby (2013-09-09 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。