SSブログ

沖縄美ら海水族館 [ ┗博物館などをうろうろと]

沖縄美ら海水族館も一応ね HP
DSC05090.jpg

DSC05091.jpgDSC05092.jpgDSC05093.jpgDSC05095.jpg

DSC05110.jpg

DSC05111.jpg

DSC05117.jpg

DSC05119.jpg
nice!(76)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 76

コメント 6

みぃにゃん

外観もとてもきれいなんですすね。いつか行ってみたいです。
by みぃにゃん (2013-08-30 09:33) 

シービーちゃん

数年前に行きましたが、いろんなイベントがあって、とても楽しかったです。イルカに触ったのが、一番の思い出!
by シービーちゃん (2013-08-30 11:35) 

Sazaby

>みぃにゃんさん
 日本一(いまもそうかな??)の水族館ですからね~

>シービーちゃんさん
 イルカは外の離れたとこですよね~
 あまりの陽の強さに引き返してやりましたよ(笑)
by Sazaby (2013-08-30 19:19) 

よっすぃ〜と

お!じんべえさんだ(^0^)
by よっすぃ〜と (2013-08-30 19:39) 

johncomeback

行きましたよ美ら海水族館。
マナティってどうやったら人魚に見えるんだろう?
by johncomeback (2013-08-30 20:49) 

Sazaby

>よっすぃ~とさん
 ばかでかいですよ∑( ̄□ ̄;)

>johncomebackさん
 今のように水の中を泳いでる姿でなく、船の上からみた姿だけの話ですからねマナティは陸に上がって来ませんし。
 しばしば海藻を被って上がってくるようですよ。
by Sazaby (2013-08-31 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。