SSブログ

春華堂 うなぎパイファクトリー [ ┗博物館などをうろうろと]

去年の夏休みだったか
春華堂 うなぎパイファクトリーへ HP
IMG_5413.jpg
初めて来ました♪

IMG_5414.jpg

IMG_5415.jpg

IMG_5416.jpg

県外ナンバーの車が多かったですが、かつての会社の先輩なんかにも遭遇したり…ι(´Д`υ)

工場見学は無料。ツアーガイド付きもありますが、見るものは一緒の様子。
IMG_5417.jpg
IMG_5419.jpg

IMG_5420.jpg

IMG_5421.jpg

(段ボールひとつ持ち上げるのに何kg可搬のロボットつかってんだか…)
IMG_5423.jpg
異様に稼働率の悪いロボットが目につきました。あんだけいっぱい流れてても段ボールに詰めると
数箱/分 ぐらいにしかならないんだね。

nice!(67)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 67

コメント 12

hanamura

「うなくん」誕生日:8月1日、出身:浜松、趣味:うなぎのじゅもん体操を踊ること・・・
知らなかったです。「うなくん」というキャラクター、えええ去年には居た?
去年の夏も、静岡→栃木みやげに、うなぎパイ買ったですよぉ!
by hanamura (2013-08-04 08:52) 

Sazaby

>hanamuraさん
 家康くんのちょんまげとは違うらしい…
by Sazaby (2013-08-04 09:15) 

よっすぃ〜と

うなぎパイ工場見学行ってみたいです~!
ドリームのツーリングで行けるように頼んでるんですけど(^^;
by よっすぃ〜と (2013-08-04 10:51) 

Sazaby

>よっすぃ~とさん
 周りになんにもないのが難点ですね。
 うなぎパイカス?をまぶしたアイスを食ったような気がします。
by Sazaby (2013-08-04 11:29) 

シービーちゃん

うなくん、可愛いけど、暗闇のなかのアップの写真は、ちょっとホラーです(笑)。
by シービーちゃん (2013-08-04 13:30) 

Sazaby

>シービーちゃんさん
 (笑) これはなんだったか。歴史家なんかを展示してるブースだったかもしれないです。
by Sazaby (2013-08-04 13:49) 

Silvermac

良くお土産にもらったうなぎパイ、形だけで鰻は使っていないのでしょうね。
by Silvermac (2013-08-04 15:17) 

yakko

こんにちは。
うなくん、初めて見ました σ(^◇^;)
by yakko (2013-08-04 15:38) 

Sazaby

>Silvermacさん
 うなぎパウダーが入ってるんですよ。

>yakkoさん
 ここ以外ではみたことないです (。・x・)ゝ
by Sazaby (2013-08-04 15:46) 

johncomeback

「夜のお菓子」ですよね(笑)

by johncomeback (2013-08-04 17:23) 

harukichi

な・・・なに!??うなぎパイファクトリーってのが
あるんですね。
ちょっと興味あるな~♪
by harukichi (2013-08-04 17:39) 

Sazaby

>johncomebackさん
 V.S.O.Pもよろしくし^-^)

>harukichiさん
 おおざっぱにいうと東名の浜松の西インターの方にあります。(そんなに近くではないですが)
by Sazaby (2013-08-04 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。