SSブログ

松山城 登り石垣 [ ┗中国・四国の100名城]

本丸から
DSC04171.jpg

筒井門を抜けて下城
DSC04172.jpg

DSC04173.jpg

DSC04175.jpg

DSC04176.jpg

DSC04180.jpg

帰り道は二の丸横へ抜ける道を(県庁裏登城口になるのかな?)

DSC04181.jpg

DSC04183.jpg

下城途中に登り石垣を見ようかと思ってたんですが、肉眼ではぼんやり
DSC04184.jpg
フラッシュ焚くとのっぺり…
DSC04185.jpg

DSC04189.jpg

DSC04194.jpg

DSC04198.jpg
前回、車で来たときに門限で見られなかった総合公園からの景色も
リベンジするつもりでいたんだけど ギブアップだったのでした…(;´ρ`) グッタリ
nice!(70)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 70

コメント 4

stop!

すっかり暗くなっちゃいましたね。
夜の登り石垣はちょっと見づらそうです。
by stop! (2013-08-01 21:53) 

Sazaby

>stop!さん
 ほとんどが草むらのなかだったのでちょっと厳しかったですね( ;谷)
by Sazaby (2013-08-01 22:08) 

海を渡る

こんにちは。
松山城はもう40年近く行ってないです^^。
by 海を渡る (2013-08-02 12:47) 

Sazaby

>海を渡るさん
 自分の代わりに総合公園からの景色を是非に(つД`)
by Sazaby (2013-08-02 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。