SSブログ

予讃線からあのお城を [ ┗鉄でふらふら]

フェリー乗り場から八幡山駅まで歩いて2.0kmぐらい
八幡浜駅
DSC04085.jpg

DSC04086.jpgDSC04088.jpg
ここから電車で松山へ~[電車]

車窓からこの2年前に訪れたあのお城を
DSC04091.jpg
DSC04093.jpgDSC04095.jpgDSC04097.jpgDSC04098.jpgDSC04100.jpg
川越しのこのお城の景色をずっと見てみたかったんですよね。
お城側からだとこんな感じ(過去記事

nice!(71)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 71

コメント 6

Silvermac

大洲には何度か行きました。城完成直後にも行きました。
by Silvermac (2013-07-28 07:34) 

Sazaby

>Silvermacさん
 天守の完成後ですね。
 手前を流れる肱川は、人柱になったおひじさんの名前をとったとかいう話(一説)です。
by Sazaby (2013-07-28 09:04) 

yakko

お早うございます。
大洲城・肱川 懐かしいです (∩.∩)
by yakko (2013-07-28 09:36) 

Sazaby

>yakkoさん
 こんどは臥龍山荘なんかにも寄ってみたいです。
by Sazaby (2013-07-28 11:24) 

johncomeback

八幡浜のフェリー乗り場から駅まで2kmですか。
8/13に仙台→福岡の飛行機を予約しました。14日から18切符で四国を廻る予定ですが、
別府→八幡浜のフェリーにするか、尾道からしまなみ海道(バス)にするか悩んでいます。
by johncomeback (2013-07-28 20:13) 

Sazaby

>johncomebackさん
 バスもあるみたいですけどね。
 この時期は結構厳しいですよ。
by Sazaby (2013-07-28 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。