SSブログ

グラバー園の洋風住宅たち [ ┗史跡をふらふら]

旧リンガー住宅 重文
DSC03592.jpg
リンガーさん家では企画展など行われてます。

この時は喜波貞子(きわ ていこ)の企画展が
DSC03593.jpg
戦前のヨーロッパで活躍した向こうでは有名なオペラ歌手という話です。
DSC03594.jpg

旧オルト住宅 重文
DSC03595.jpgDSC03596.jpgDSC03597.jpgDSC03598.jpgDSC03599.jpg

旧スチイル記念学校
DSC03600.jpg


DSC03603.jpg
nice!(76)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 76

コメント 4

Silvermac

グラバー邸を訪れたのは半世紀ほど前になりました。
by Silvermac (2013-06-29 05:44) 

hanamura

洋館を建てた大工さんも、西洋人だったのかなぁ~?
by hanamura (2013-06-29 09:40) 

てんてん

見慣れたグラバー邸もSazabyさんが撮ると一味違いますね♪
by てんてん (2013-06-29 10:26) 

Sazaby

>Silvermacさん
 だいぶ前のことですね、文化財指定され始めた頃かな。

>hanamuraさん
 デザインは向こうの人、大工さんは日本人みたいですね。

>てんてんさん
 最近は適当に撮っても、あとから修正が簡単ですから(爆)
by Sazaby (2013-06-29 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。