SSブログ

唐津へ [ ┗九州・沖縄のお城]

唐津駅下車 もう18時過ぎ…
DSC03021.jpg

台座
DSC03022.jpgDSC03023.jpgDSC03024.jpg

周囲をさくっと

唐津城 西の門跡
DSC03025.jpg
この門跡より東側が三の丸跡の様子。

東へ

二之門掘
DSC03026.jpg

唐津城方面へ
DSC03028.jpg

DSC03031.jpg

DSC03032.jpg

DSC03034.jpg
と、この日はここまで
nice!(73)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 73

コメント 5

月夜

ライトアップ緑なのですね!
by 月夜 (2013-06-03 17:54) 

hanamura

曳山のミニチュア(土人形)を買いました。配偶者様のリクエストが、「え?コレ何?ってモノを土産に買って来て!」だったので、ピッタリでした。「鯛」「浦島太郎」の二つ・・・二人の娘は見向きもしなかったです。
by hanamura (2013-06-03 19:28) 

Sazaby

>月夜さん
 変わってますね。とかいって手前の赤い光の影響だったらごめんなさい(どうだったかは覚えてないっす( ;谷))

>hanamuraさん
 鯛とか単体であったらなんだか分かりませんね(;・∀・)
by Sazaby (2013-06-03 23:48) 

ノリパ

遠く西までお疲れ様です。それがしのホームにようこそ、ですね。復興のお城で賛否両論ありますが、それがしは好きですね。
by ノリパ (2013-06-07 19:21) 

Sazaby

>ノリパさん
 絵になるお城ですよね~
by Sazaby (2013-06-07 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。