SSブログ

おかま [ ┗火山帯をふらふら]

宮城県柴田郡 山形県との県境
DSC02140.jpg
蔵王連峰の山の中です。

上まで車でいけるけども(有料)敢えてリフトで 往復で700円かな
DSC02142.jpg

DSC02145.jpg

DSC02146.jpg

DSC02147.jpg

DSC02151.jpg

到着 どこが道かいまいち分からんけども…
DSC02155.jpg
その前にTシャツ一枚できちまった… 寒いぞ…(-Д-)

DSC02160.jpg

DSC02162.jpg
空気が澄んでるのか距離感がまったくつかめない

DSC02168.jpg

御釡(五色沼)
DSC02172.jpgDSC02179.jpg
生物はいない模様
DSC02163.jpg

DSC02180.jpg

DSC02183.jpg

DSC02185.jpg

DSC02187.jpg

再びリフトで降りて駐車場へ
DSC02200.jpg
nice!(70)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 70

コメント 7

ryuyokaonhachioj

蔵王連峰の写真良いですね。
綺麗に撮れてますね~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-05 06:06) 

Sazaby

>ryuyokaonhachiojさん
 雲の上の山脈綺麗でしたよ~
by Sazaby (2013-05-05 11:21) 

stop!

御釡の水の色はスゴイ濃い緑色してますね。
残雪で春スキーもまた一興ですね。^^
by stop! (2013-05-05 18:36) 

Sazaby

>stop!さん
 五色沼という名前だけあったいろんな色に変わるようですが
 緑がベースのよう??
by Sazaby (2013-05-05 18:43) 

よっすぃ〜と

もう30年以上前、まだ小学校低学年くらいの時に連れてってもらった記憶がかすかに…(^^;
by よっすぃ〜と (2013-05-05 19:51) 

johncomeback

お釜には何度も行ってますが、リフトには乗ったことありません。
by johncomeback (2013-05-05 19:53) 

Sazaby

>よっすぃ~とさん
 だいぶ前ですね~

>johncomebackさん
 多人数だとリフト代もばかにならないですよね~
by Sazaby (2013-05-05 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。