SSブログ

松島 [ ┗水辺をふらふら]

この日の宿泊地は松島
DSC01599.jpg
もう夕方なので港をふらふらしただけでしたが。

DSC01602.jpg

DSC01604.jpg

五大堂 過去記事
DSC01610.jpg

DSC01619.jpg

DSC01622.jpg

DSC01627.jpg

晩飯は利久
DSC01628.jpg
IMG_4988.jpg
唐揚げなんてのもあったので食べてみましたが、
IMG_4989.jpg
普通の焼きの方がいいな…

DSC01634.jpg

DSC01635.jpg
nice!(82)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 82

コメント 5

johncomeback

1枚目の写真の福浦橋は別名「縁切り橋」
カップルで渡ると分かれると、地元では囁かれています。
僕は妻と10年位前に渡りましたが、未だに離婚していません。
by johncomeback (2013-04-16 05:47) 

hanamura

牛タンの店で、「飲みですか?」「喰いですか?」と聞かれて、両方!と答えた田舎者です。

by hanamura (2013-04-16 05:59) 

Sazaby

>johncomebackさん
 独り者が渡ると…?

>hanamuraさん
 もちろん両方でしょ(≧∇≦)b
by Sazaby (2013-04-16 06:40) 

akahara

GWに松島へ行こうと思ってました^^
いつも明るい時に到着~帰宅なので夕方の松島は激レア風景です^^
素敵ですね~。。。でも今回も日帰りなので・・・Orz
by akahara (2013-04-16 07:59) 

Sazaby

GWは混みそうですね~
でも人が多い方がウミネコも元気で(≧∇≦)b
by Sazaby (2013-04-16 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。