SSブログ

たか丸くんリベンジ!! [ ┗街中をふらふら]

一年前に訪れた時にみたことのあるような建物を横目に
DSC01040.jpg

鷹岡城大手門すぐそば
DSC01041.jpg

前に来たときになんで気が付かなかったんだろな~ 存在は知ってたのに(;つД`)
たか丸くん HP
DSC01042.jpg

DSC01044.jpg

DSC01046.jpg

DSC01050.jpg
好物は「いがめんち」 詳しくは知らないがイカっぽい。 バリィさんのように共喰いっぽくなくてよかった…

ゆるきゃらグランプリ2012ではたか丸君35位でしたね。家康君は7位でしたけど( ̄ー ̄)ニヤリ
東北一位の座も譲り渡し人気に陰りが…(´ヘ`;)
2013も開催決定です。

弘前をさくっと後にして移動
DSC01053.jpgDSC01055.jpgDSC01056.jpg
nice!(80)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 80

コメント 4

よっすぃ〜と

すげ~!頭にお城のっけてる!!
かっちょえぇ~(^0^)
by よっすぃ〜と (2013-03-24 19:04) 

Sazaby

>よっすぃ~とさん
 しかも現存天守ですよ( ・∀・)
by Sazaby (2013-03-24 19:53) 

johncomeback

東北在住ですが、たか丸くんを知りませんでした。
今日行ったショッピングモールで、宮城のゆるキャラ「むすび丸」に会いました。
by johncomeback (2013-03-24 20:31) 

Sazaby

>johncomebackさん
 グランプリでは 気仙沼市観光キャラクター「海の子 ホヤぼーや」の方が上位だったんですよね
 組織票のにほい…
by Sazaby (2013-03-24 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。