SSブログ

漁火通 [ ┗水辺をふらふら]

こんな場所へもいったりしました
土方歳三記念館 HP
DSC00639.jpg
が、写真NGなので割愛
DSC00640.jpg

マンホール イカじゃないやつもありました。
DSC00641.jpg

DSC00650.jpg

水平線に明るく輝く正体不明のなにか…
DSC00652.jpg

DSC00656.jpg

DSC00657.jpg

DSC00658.jpg

DSC00659.jpg

DSC00664.jpg

DSC00667.jpg
nice!(87)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 87

コメント 5

弁慶

4枚目に、石川啄木が小さく写っていますね^^


by 弁慶 (2013-03-09 06:38) 

Sazaby

>弁慶さん
 ちょっと覗き込めば気が付きそうな…(;つД`)
by Sazaby (2013-03-09 09:37) 

Silvermac

新撰組一のイケメンですね。
by Silvermac (2013-03-09 18:18) 

johncomeback

土方歳三の記念館、やっぱり女性ウケを狙っているのかな?

by johncomeback (2013-03-09 19:13) 

Sazaby

>Silvermacさん
 五稜郭タワーにある銅像はすごくカッコいいですよ

>johncomebackさん
 ちゃんとした資料館でしたよ。
 一本木関門からそれほど遠くないですし、実は石川啄木記念館も兼ねているのでここにあるんでしょうね。
by Sazaby (2013-03-09 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。