SSブログ

白い恋人ファクトリー その他よくわからん収集物を [ ┗博物館などをうろうろと]

なにって聞かれると、よく分からんのだけど…
DSC00131.jpg

蓄音機のコレクションなんかも ニッパーと一緒に
DSC00132.jpg

DSC00135.jpg

DSC00137.jpg

DSC00138.jpg

DSC00140.jpg

DSC00142.jpgDSC00144.jpgDSC00146.jpgDSC00148.jpg

DSC00150.jpg

DSC00153.jpg

DSC00157.jpg

┐(´д`)┌

DSC00160.jpg

明日は札幌ラスト メインの目的地と言ってもいいでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
nice!(85)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 85

コメント 5

hanamura

それでも、あえて(人の言うコト聞かない)・・・なに?
by hanamura (2013-02-15 07:19) 

Sazaby

>hanamuraさん
 なんか歌を歌ってた記憶があるような気がしないでもない…です…
by Sazaby (2013-02-15 17:53) 

sumijuni

いつも、写真がきれいに撮れてますね。
by sumijuni (2013-02-15 19:11) 

stop!

お菓子だけじゃないんですね。
蓄音機のコレクションは見てみたいです。^^
by stop! (2013-02-15 20:19) 

Sazaby

>sumijuniさん
 ありがとうございます^^

>stop!さん
 どんな関係があるのか┐(´д`)┌
by Sazaby (2013-02-15 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。