SSブログ

HIDAMARI [ ┗公園をふらふら]

ガラスのピラミッド「HIDAMARI」
DSC09928.jpg
中にはイサム・ノグチのギャラリーなんかもあります。

DSC09930.jpgDSC09932.jpgDSC09933.jpgDSC09935.jpgDSC09942.jpg

DSC09945.jpgDSC09948.jpgDSC09949.jpgDSC09952.jpgDSC09954.jpg

帰りがけ鳥の鳴き声が気になって覗いてみると獣が…
DSC09956.jpgDSC09959.jpg
あきらめたのか、目的を達成したのか、またはこちらに気が付いたか 去っていきました。
nice!(91)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 91

コメント 4

johncomeback

キタキツネに縁がありますね(笑)
by johncomeback (2013-02-05 16:35) 

Sazaby

>johncomebackさん
 またそのうち出てきますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
by Sazaby (2013-02-05 19:08) 

stop!

ガラスのピラミッドはすごいですね。
一見華奢に見えるフレームだけでガラス面を支えているように見えます。
だいぶ陽が傾いてきましたね。^^
by stop! (2013-02-05 20:11) 

Sazaby

>stop!さん
 冬はあったかそうです(ここにたどり着くまでに凍えそうですが…)。
 夏も冬季の雪をため込んで冷房に使っているようですよ。
by Sazaby (2013-02-05 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。