SSブログ

ノシャップ岬の夕日 [ ┗水辺をふらふら]

日没まで時間があったので別の岬へ
ノシャップ岬
DSC09482.jpg

稚内灯台
DSC09489.jpg
日本で二番目にのっぽな灯台です。

そばには水族館が。もう閉まってますが、アザラシが滑り台で遊んでました。
DSC09484.jpg

DSC09491.jpg

利尻富士
DSC09495.jpg
富士山が海に浮かんでるみたい♪

海に沈んでいく夕日を撮ろうと思ったんだけど雲が…(´・ェ・`)
DSC09513.jpgDSC09520.jpg






とおもったら雲の下から再び
DSC09531.jpgDSC09536.jpg

DSC09551.jpg

DSC09552.jpg
nice!(85)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 85

コメント 6

moto_mach

今日は赤ですね
PSVITAで見る写真ブログは素晴らしいです
by moto_mach (2013-01-21 08:25) 

はまやん

こんちは〜
夕焼けの写真良いですね〜
最近、夕焼け撮ってないなぁ…

by はまやん (2013-01-21 16:33) 

Sazaby

>moto_machさん
 PSVITAで巡回してるんですか?Σ(゚Д゚) 有機ELディスプレイとかいうやつですね。

>はまやんさん
 晴れてる日でも夕方になると雲が出たりなかなかタイミングが難しいですね。
 
by Sazaby (2013-01-21 19:22) 

stop!

ノシャップ岬の夕日、これは見事な写真ですね。
船影がまたいい感じなんですね。^^
稚内灯台って海にとっても近いですね。
by stop! (2013-01-21 20:23) 

yakko

こんばんは。
夕日、美しいですね〜〜 !
by yakko (2013-01-21 21:44) 

Sazaby

>stop!さん
 背が高いのは海岸に近いからでしょうかね。
 すぐそばに高台がありますが、自衛隊に占拠されてる様子です^^;


>yakkoさん
 頑張って車を走らせたかいがありました^^
by Sazaby (2013-01-21 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。