SSブログ

フレペの滝 [ ┗世界遺産をふらふら]

フレペの滝
DSC08872.jpg
奥にはウトロ崎灯台が見えてます。

フレペはアイヌ語で「赤い水
DSC08876.jpg
崖の上には川はありません。
岩の割れ目からちょろちょろと流れ出ています。今頃はすっかり凍り付いてるでしょうね。

高さ100mの崖の上に獣が…
on mouseで拡大

DSC08881.jpg

DSC08882.jpg

DSC08879.jpg

DSC08887.jpg

襲われないうちにとっと戻らないとね
DSC08891.jpg



[黒ハート]
DSC08892.jpg
[黒ハート]じゃねえし… まじでやばいですよ
WS000006.JPG          ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
nice!(92)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 92

コメント 5

hanamura

ゾァァァ・・・(鳥肌)これが、本物なんですね... (ェ)・`)クマー !
by hanamura (2012-12-29 08:50) 

susumu

川のないフレペの滝、面白いですね。
ウトロ崎灯台には行けないのですね。残念~。^^
森のクマさんがあとからついて来そうな雰囲気ですね。
by susumu (2012-12-29 09:25) 

Sazaby

>hanamuraさん
 推測ですが… 恐ろしい(σ`(Å)´)σ

>susumuさん
 花咲く森の道 クマさんにであったらどうしたんでしたっけ??
by Sazaby (2012-12-29 18:27) 

Loby

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良い新年をお迎えください。
by Loby (2012-12-29 21:26) 

Sazaby

>Lobyさん
 よいお年を~(´ー`)/
by Sazaby (2012-12-29 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。