SSブログ

釧路川のクーちゃんは今… [ ┗街中をふらふら]

釧路まで来ました。
初登場 myチャリです。普段から車に乗せっぱなしなんですが、2年間ぐらいで出番は片手ぐらいか…
DSC08575.jpg

一旦ホテルにチェックインした後、チャリンコを引きずり出して散策。
釧路川に架かる幣舞橋
DSC08500.jpg
DSC08499.jpg
DSC08507.jpg
DSC08503.jpg
DSC08508.jpg

クーちゃんの姿は見当たらないですねo(・_・= ・_・)o
DSC08509.jpg
DSC08511.jpg
DSC08510.jpg
DSC08512.jpg

チャリンコにのってふらふらした目的のひとつはこれヽ(´∀`)9 ビシ!!
DSC08514.jpg
nice!(88)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 88

コメント 5

akahara

myチャリカッコイイですね^^ ハンドルしか見えないけど。。。
何気に高そうですね^^;
by akahara (2012-12-14 08:22) 

susumu

釧路にもチャシがあるのですね。^^
by susumu (2012-12-14 19:46) 

Sazaby

>akaharaさん
 クレジットカードのポイントで交換したのでそう高いものではなさそうです。
 (車に入れっぱなしなので何気にピカピカですが) もちろん変速ギアもついてませぬ( >Д<;)
 ちょっと重量も重いかな(´ヘ`;)

>susumuさん
 そうなんですよ。ここともう一か所回ったんですが、謎は深まるばかり…
by Sazaby (2012-12-14 20:41) 

johncomeback

幣舞橋、チョー懐かしいです。
父が他界した翌年、僕を可愛がってくれていた叔父さんが住む釧路に行きました。
優しかった叔父さんと、もう40年以上会ってないけど、元気かなあ?
by johncomeback (2012-12-14 22:40) 

Sazaby

>johncomebackさん
 思い立った時に行動することをお勧めしますよ
by Sazaby (2012-12-14 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。