SSブログ

花火2012 [夜景]

お盆に雷雨で中止になってた隣町の花火、延期されて昨日の夜打ち上げられました。
DSC04287.jpg
この花火中止になったのって記憶にないな~
今年の天気はホントおかしいですね…

DSC04301.jpgDSC04321.jpgDSC04388.jpgDSC04424.jpg
nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 8

susumu

いや~綺麗です。
花火って真っ直ぐに上がらずにらせん状に上がっていくのですね。^^
by susumu (2012-08-19 18:19) 

Sazaby

>susumuさん
 導火線があるから?
 または球体に近いから逆に不安定?なんでしょうかね
by Sazaby (2012-08-19 19:40) 

唐津っ子

いろんな方のブログで花火の記事を目にしますが,
どの写真を見ても花火は美しいですね(嬉)
by 唐津っ子 (2012-08-20 00:25) 

Sazaby

>唐津っ子さん
 毎年、夏は家からこの花火眺めてます^^
by Sazaby (2012-08-20 08:26) 

よっすぃ〜と

綺麗に撮れますね~。
僕はどうも上手く花火を撮れません。
by よっすぃ〜と (2012-08-20 21:42) 

Sazaby

>よっすぃ~とさん
 花火、なかなか難しいですよね~
 特に仕掛け花火は全部ボツでした(笑)
by Sazaby (2012-08-21 00:05) 

なまけもの

すごいっ!
花火ってこんなにきれいに撮れるもんなんだ・・・

by なまけもの (2012-08-22 09:46) 

Sazaby

>なまけものさん
 ありがとうございます。
 去年の写真と比べてもましになってるかなと(爆)
 露出の設定がなかなか難しいです(;´∀`)
by Sazaby (2012-08-22 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。