SSブログ

Eclipse 2012.5.21 [天体]

金環日食が見えるエリアからかなり遠くにいますのでこんな感じでした。
6:56
DSC09562.jpg

7:27
DSC09572.jpg

7:54 このあたりが最大かと思われます。 
DSC09573.jpg

8:00
DSC09579.jpg
タグ:日食
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 6

susumu

綺麗に撮れていますね。(^^)
自分が住んでいるところからでは厚い雲がかかっていてダメでした。
by susumu (2012-05-22 12:27) 

なまけもの

うわぁ素敵ですね!
私が住んでる地域ではお天気にも恵まれ輪っかになった瞬間もみることができラッキーでした
by なまけもの (2012-05-22 19:40) 

Sazaby

>susumuさん
 浜松も雲がかかって駄目だったようです

>なまけものさん
 自分は移動しながら。撮って、走って、止まって、撮って 大変でした(笑)
by Sazaby (2012-05-22 21:18) 

よっすぃ〜と

ピーク時間は曇ってて見れなかったので、出勤後終わりかけの日蝕をちょっとだけ見ました(^^;
by よっすぃ〜と (2012-05-22 22:42) 

ソノ日暮

綺麗に黒点まで撮れてますね!
自分は薄雲がかかった程度でバッチシ見れました^^v
by ソノ日暮 (2012-05-23 12:56) 

Sazaby

>よっすぃ~とさん
 東海地区はなかなかきびしかったようですね ><

>ソノ日暮さん
 多少雲がかかっててもなんとか写るもんですね。
by Sazaby (2012-05-23 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。