SSブログ

丸の内、銀座イルミネーション [夜景]

12/18 17:30 東京で寄り道
_DSC2454.jpg
一部は以前up済みなんですが、
丸の内ビルあたりかと思います
_DSC2460.jpg

_DSC2463.jpg_DSC2466.jpg

_DSC2473.jpg_DSC2475.jpg_DSC2478.jpg

歩いて銀座方面へ
ソニーストア
_DSC2480.gif
_DSC2486.jpg

_DSC2489.jpg_DSC2490.jpg
_DSC2492.jpg
_DSC2494.jpg
_DSC2495.jpg_DSC2498.jpg

_DSC2503.jpg_DSC2505.jpg_DSC2508.jpg

ふらふら再び東京駅へ
_DSC2511.jpg
2011年の旅はここまで。 明日からやっと今年のお話。
nice!(101)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 101

コメント 5

楽しく生きよう

暖かい光は心まで温かくなります。
楽しませていただきました。
by 楽しく生きよう (2012-03-21 08:01) 

susumu

2011年冬の会津への旅は華のお江戸のイルミネーションで締めくくりですね。
それにしても綺麗ですね~。(^^)
by susumu (2012-03-21 12:17) 

Sazaby

>楽しく生きようさん
 そういえば暖色のイルミが多かったですね~

>susumuさん
 クリスマス前でたくさん飾られてました
 やっぱ田舎とは違いますね(笑)
by Sazaby (2012-03-21 17:54) 

れもん

美しい光で1年の締めくくりロマンチックですね~。でももっと早くに出してほしかったなあ(たしかに12月○日と記事にあったけれど今の雪景色の中にいるつもりになってみていたから、アレッて思ってしまった(笑)。
今年もきれいな写真を楽しみにしています。
by れもん (2012-03-21 20:59) 

Sazaby

>れもんさん
 今年もいろんな場所を撮っていきたいです^^
by Sazaby (2012-03-22 05:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。