SSブログ

会津松平氏庭園 楽寿亭 [ ┗城下町をふらふら]

続き 心字池の周りをぐるっと
_DSC2403.jpg
_DSC2406.jpg_DSC2411.jpg_DSC2414.jpg

楽寿亭
_DSC2415.jpg_DSC2417.jpg_DSC2419.jpg
詳細は分かりませんが、HPには300年ぐらい前に建てられたんじゃないかみたいなことも

_DSC2420.jpg_DSC2421.jpg_DSC2422.jpg

御茶屋御殿 これも古い建物のようです。
_DSC2423.jpg

_DSC2428.jpgIMG_3405.jpg_DSC2433.jpg

今回はちょっと短いですが、会津はこれで終了。 あとは寄り道を。
_DSC2438.jpg_DSC2440.jpg
明日からは帰りの寄り道をちょっとだけ
nice!(112)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 112

コメント 8

楽しく生きよう

川まであるんですね。贅沢だ。
by 楽しく生きよう (2012-03-20 05:32) 

Sazaby

>楽しく生きようさん
 川の流れも跳ねた滴が寒さに凍り、よい感じでしたよ^^
by Sazaby (2012-03-20 05:44) 

弁慶

「絵ロウソク祭り」の時に(夜間)一度行きましたが、
全体像を把握してませんでした(~~;
お陰さまで、良く分かりました^^

by 弁慶 (2012-03-20 06:04) 

susumu

白い雪の会津はとても素敵でした。
自分もいつか訪れたいなって思います。
by susumu (2012-03-20 07:05) 

yakko

お早うございます。
雪の庭園、趣がありますね〜〜〜
by yakko (2012-03-20 09:01) 

Sazaby

>弁慶さん
 絵ロウソクは会津の名産品でしたね。
 綺麗でしょうね~^^

>susumuさん
 その際は是非ちゃんと長靴を…(´-ω-`)

>yakkoさん
 その日にどっさり降った雪は限りなく真っ白で素晴らしかったですよ^^
by Sazaby (2012-03-20 18:39) 

hanamura

わ~綺麗!(自分復活!)
by hanamura (2012-03-20 19:09) 

Sazaby

>hanamuraさん
 いらっしゃらない間に会津ももう終わってしまいましたヽ( ̄ロ ̄)ノ
by Sazaby (2012-03-20 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。