SSブログ

夜の会津若松城 その弐 [ ┗北海道・東北の100名城]

続き
南走長屋と干飯櫓
_DSC2218.jpg

表門
_DSC2219.jpg

_DSC2223.jpg

_DSC2225.jpg

雪が溶けている場所で赤瓦を確認
_DSC2227.jpg

_DSC2230.jpg

_DSC2231.jpg_DSC2232.jpg

鐘撞堂
_DSC2233.jpg

そのまま西出丸から退城
_DSC2235.jpg_DSC2236.jpg_DSC2237.jpg_DSC2239.jpg_DSC2241.jpg

凍え死ぬ前に駅へ戻って荷物を回収 ホテルへ~
_DSC2243.jpg_DSC2244.jpg
そういえば本丸にお城ボ君 いなかったな~
nice!(104)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 104

コメント 3

弁慶

会津若松城の夜景は「絵ローソク祭り」の時しか見ていません。
普段でもライトアップしている様ですが、観客は少ないようですね。
凍え死ぬ前の生還^^でしたか、ご苦労様でした。

by 弁慶 (2012-03-12 07:05) 

楽しく生きよう

雪がいい味出してますね。
お城ボ君ってはじめて見ました。
by 楽しく生きよう (2012-03-12 12:44) 

Sazaby

>弁慶さん
 こんな雪国へ普通のスニーカーで訪れたもんですから、
 猪苗代湖の時点で足元はエライことになってました(;・∀・)

>楽しく生きようさん
 ちょうど誕生して二年ぐらいではないかと思います。
 作者はタツノコプロの方ですよ^^
by Sazaby (2012-03-12 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。