SSブログ

門司港 [ ┗水辺をふらふら]

11/14 12:10 これからどうするか考えながら門司港をふらふら
海峡ドラマシップ
_DSC1556.jpg
何かは知りません
_DSC1557.jpg

ホントは観光列車でこの↓山の辺りに向かう予定だったんですが。
_DSC1558.jpg
山頂には城跡もあるようです。

関門橋
_DSC1559.jpg

ブルーウィングもじ 最大級の歩行者専用跳ね橋だって
_DSC1570.jpg

_DSC1571.jpg

旧門司税関
_DSC1572.jpg

関門海峡対岸には壇ノ浦の古戦場碑があるはずなんですが…
_DSC1575.jpg
赤白の旗が立ってるのが見えます(いや実際に肉眼では見えないけど)
_DSC15751.jpg
この辺かな??

いろいろ考えた結果、フェリーである場所へ
_DSC1562.jpg
nice!(113)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 113

コメント 8

hanamura

関門海峡を渡ると・・・市場か?水族館?
by hanamura (2012-03-01 05:23) 

Sazaby

>hanamuraさん
 市場ありましたね~
 コンビニでおやつを買っただけでしたが
by Sazaby (2012-03-01 05:26) 

楽しく生きよう

次が楽しみ。
by 楽しく生きよう (2012-03-01 10:12) 

Sazaby

>楽しく生きようさん
 次はどこですかね~(そんなに候補はないですね(^_^;))
by Sazaby (2012-03-01 19:11) 

susumu

おっ、関門海峡の船旅もいいですね。^^
by susumu (2012-03-01 20:05) 

Sazaby

>susumuさん
 すぐそこまでなんですが、関門海峡は潮の流れが速いですね(^_^;)
by Sazaby (2012-03-01 21:28) 

唐津っ子

フェリーで行った先は,アントニオ猪木とマサ斎藤が戦った,
いや,宮本武蔵と佐々木小次郎が戦った,あの島ですか?
by 唐津っ子 (2012-03-01 23:51) 

Sazaby

>唐津っ子さん
 ほんとは関門海峡を歩いて渡ってやろうともくろんでいたんですが(^_^;)
by Sazaby (2012-03-02 05:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。