SSブログ

世界糖尿病デー2011 PartⅠ [夜景]

11/13 16:15 博物館横の道から
福岡タワー
_DSC1266.jpg
なにやら謎の石像
_DSC1269.jpg_DSC1268.jpg
ガネーシャ?

市美術館に向かわずにここに残った目的はこれ
_DSC1271.jpg
_DSC1270.jpgIMG_3222.jpg
2009年 掛川城
2010年 掛川城 に続いて2011は福岡タワーのブルーライトアップを見に来ました。
が、市博物館がお休みだったので時間が早すぎて…
_DSC1273.jpg
なにが何時に始まるのかも定かでないまま、ボケッと待つこと1時間半

_DSC1278.jpg
18:00 やっとなにやら始まる雰囲気 しれっと混ざって青く光る腕輪なんかもらったり
_DSC1281.jpg_DSC1282.jpg

しかし始まったのは偉い人のお話と糖尿病のお話
_DSC1285.jpg_DSC1286.jpg
( ´O)η  というか(-Д-)サムイ

18:30 やっと点灯式 みんなで青い風船を放します
_DSC1291.jpg_DSC1292.jpg

_DSC1300.jpg_DSC1303.jpg_DSC1304.jpg


ライトアップがあった場所のリストはこちら
nice!(95)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 95

コメント 10

楽しく生きよう

私もガネーシャに見えます。
私も薬を飲む身ですので病は違えど、生きることに対する感謝を忘れないでいたいと思っています。
by 楽しく生きよう (2012-02-19 06:36) 

Sazaby

>楽しく生きようさん
 横にいるのもインドの神様でしょうかね?
 お体お大事に^^
by Sazaby (2012-02-19 08:12) 

hanamura

ライトアップとイベント・・・楽しんじゃった?
私も来週は福岡の予定ですがぁ・・・どうなるかな天気(?)
by hanamura (2012-02-19 14:16) 

Sazaby

>hanamuraさん
 ちょっと待ちくたびれた感がありました。
 何が何時にあるのか分かっていればいろいろ考えたんですが(´ヘ`;)
by Sazaby (2012-02-19 16:15) 

susumu

今年は福岡タワーでブルーライトUPでしたね~。
お城とはまた違った雰囲気ですね。^^
by susumu (2012-02-19 16:56) 

Sazaby

>susumuさん
 来年はどこへ行きましょうかね~
by Sazaby (2012-02-19 17:42) 

れもん

ライトアップきれいですねー。
by れもん (2012-02-20 19:08) 

Sazaby

>れもんさん
 福岡タワーはいろんなパターンのイルミネーションがあるみたいですよ
 他のパターンも見てみたいですね。
by Sazaby (2012-02-20 19:30) 

唐津っ子

福岡訪問の目的はこれだったんですね.
納得です.
by 唐津っ子 (2012-02-22 01:26) 

Sazaby

>唐津っ子さん
 福岡タワーはいろいろなパターンのイルミネーションがあるみたいですね
by Sazaby (2012-02-22 05:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。