SSブログ

津和野城下町をふらふらと その壱 [ ┗城下町をふらふら]

11/11 13:10津和野駅前 島根県の西端の方です。
_DSC0488.jpg

まずは城下町をふらふらと
_DSC0489.jpg
いかにも城下町っぽい道

本町通り
_DSC0491.jpg_DSC0493.jpg_DSC0494.jpg_DSC0495.jpg

_DSC0511.jpg_DSC0512.jpg_DSC0517.jpg
nice!(94)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 94

コメント 11

楽しく生きよう

津和野は行きたいと思いつついかずじまいになった街です。
by 楽しく生きよう (2012-01-21 06:18) 

弁慶

訪問されましたね^^
銀杏並木も似合いますね。
by 弁慶 (2012-01-21 06:39) 

Sazaby

>楽しく生きようさん
 なかなか趣のある街並みですね

>弁慶さん
 結構な観光客がおられて少し驚きました。
 なかなかに立派な城下町ですね。
by Sazaby (2012-01-21 07:11) 

hanamura

せっかく近くに住んで居るのですがぁ・・・
あぁ!杉玉!行きたいなぁ!
by hanamura (2012-01-21 08:24) 

yakko

お早うございます。
津和野には大昔(?_?)いきました〜 良いところでした(^。^)
by yakko (2012-01-21 08:48) 

Sazaby

>hanamuraさん
 是非にいつぞやの乗車の続きを!

>yakkoさん
 いいところですよね~ のどかな感じで 
by Sazaby (2012-01-21 09:50) 

海を渡る

津和野はいい街ですね^^。
一度行きましたが、今度はゆっくりと歩いてみたいです。
by 海を渡る (2012-01-21 10:05) 

Sazaby

>海を渡るさん
 今回はちょっとうろうろしてみましたので
 しばらく続きますよ(  ̄▽ ̄)σ
by Sazaby (2012-01-21 16:42) 

ため息の午後

萩は訪れたことがあるのですが、津和野はまだなので行って
みたいです。 想像通りの古い雰囲気がいい街ですね。
by ため息の午後 (2012-01-21 18:18) 

れもん

津和野は行ったことがないです。噂にたがわず風情がありますね。
by れもん (2012-01-21 19:19) 

Sazaby

>ため息の午後さん
 こじんまりとした規模ですが、それだけに回りやすいですよ^^

>れもんさん
 山陰の小京都の名にふさわしい街並みですよ
by Sazaby (2012-01-21 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。