SSブログ

名古屋祭り 会場行事 [ ┗公園をふらふら]

10/16 15:30 久屋大通の各会場でのイベントの様子
オアシス21
_DSC2772.jpg
高知より土佐おもてなし勤王党
_DSC2769.jpg HP

スロープ上から家康&直政っぽい武将隊(どうも長久手からの様子?HP
_DSC2777.jpg_DSC2779.jpg
ひこにゃん角の裏側も見たくなかったけど、 インナーがデニム生地だ…
HPをみると直政の前にいるのは池田恒興っぽい∑( ̄□ ̄;)ナント!!
そういえば長久手には勝入塚と呼ばれる池田恒興の戦死地碑がありました過去記事

滋賀県から浅井三姉妹 特にトリオの名前はなさそうな?
_DSC2785.jpg
巨体ですが、かなり動けます

ちょっと休憩して17:30 ステージにみんな大集合です。
_DSC2790.jpg_DSC2793.jpg_DSC2794.jpg_DSC2797.jpg_DSC2799.jpg_DSC2802.jpg
ちょっと人が多すぎて写真撮りづらい┐(´д`)┌

ということで移動しました
_DSC2809.jpg
ただ結構遠いけど…(_´゚∀゚`)シ 動きがなければなんとか(^_^;)
_DSC2803.jpg_DSC2826.jpg_DSC2843.jpg_DSC2848.jpg_DSC2871.jpg

そうこうしてるうちに次のイベントへ
_DSC2902.jpg
ドアラ登場( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
_DSC2920.jpg_DSC2895.jpg
この日はレギュラーシーズンでM1でした。やさぐれたドアラがセットを破壊していました(笑) どうやら負けたようです。
_DSC2939.jpg_DSC2946.jpg
明日からはいつもの旅ログに戻ります。
nice!(91)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 91

コメント 11

hanamura

全国から名古屋に大集合だったのですね。
by hanamura (2012-01-19 05:26) 

Sazaby

>hanamuraさん
 一日中どこかの会場に出没してました。
 去年行われた「静岡戦国祭」は今年は無いんですかね~?
 やってほしいな~
by Sazaby (2012-01-19 05:47) 

楽しく生きよう

いいところ見つめましたね。
いいショットですよ。
by 楽しく生きよう (2012-01-19 05:48) 

アルマ

これだけの武将隊が集まると壮観ですね!
でも、歴女を自称するミーハーな女の子が多そうだなぁ・・・(^^ゞ
by アルマ (2012-01-19 09:19) 

Sazaby

>楽しく生きようさん
 人の頭は気にならないんですが、さすがに遠すぎて
 動き回る武将は全然ダメでした(笑)

>アルマさん
 なかでも名古屋のおもてなし武将隊が一番人気なんでしょうかね?
by Sazaby (2012-01-19 20:22) 

yakko

こんばんは。
あら〜 土佐おもてなし勤王党が〜〜〜 頑張っていますね σ(^◇^;)
by yakko (2012-01-19 21:16) 

れもん

いつものSazabyさんの旅とは違って今回のシリーズは別の意味で楽しかったです。登場する人達の表情も楽しそうで時にはこんなハチャメチャな感じもおもしろいですね。
by れもん (2012-01-19 21:43) 

Sazaby

>yakkoさん
 遠くから御揃いで頑張ってましたよ~ヽ(´ー`)ノ
by Sazaby (2012-01-19 21:50) 

Sazaby

>れもんさん
 なかなか人物を撮るっていうのは難しいもんですね^^;
by Sazaby (2012-01-19 22:06) 

唐津っ子

ドアラ,最高です(笑)
by 唐津っ子 (2012-01-20 23:22) 

Sazaby

>唐津っ子さん
 試合があるのは知っていました。
 こんなとこにいていいのか?と思いましたが、デーゲームだったようですね
by Sazaby (2012-01-21 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。